北国の花写真 ぐみの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘前公園の桜 2017.4.24  

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

☆コメント欄、閉じています!


去年まではゆっくりと友人たちとお花見に出かけていたのに…
今年はそうもいかず、仕事の合間に弘前公園を速足で歩いてきました


画像



画像



画像



画像



画像



画像




この日は公園内のソメイヨシノはまだ5分咲きということでしたが、楽しむには十分!
しかも珍しく暖かい晴天に恵まれて最高の花見日和…ゆっくりできればよかったな〜


仕事が混んできていている上に、夏に演奏会があるのでコーラスの練習が週に2回(時間も延長)
春は園芸作業も山積みで、休みの日も必要最低限の家事をする以外は外で土にまみれて過ごしています
くたくたです〜!
「私、何やってるんだろう?」ってふと思うのですが、それでも仕方ないですね
今頑張っていれば、5月6月にはお世話しなくても花たちは綺麗に咲いてくれる…


ただ、パソコンに向かっている時間がほとんどなくて…撮った写真をアップするのが精一杯
皆さんのところへの訪問が遅れていてすみません!





最後のおまけは、弘前さくらまつりで買った花 レウイシア

ぽぽさんのブログで手間いらずで長く咲いてくれるって知ったばっかりの花(以前から興味はあったんです)
たまたま花と緑の市で見かけて、これもご縁と思い買ってしまいました


画像



上手く育てられるといいな(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
弘前公園の桜 2017.4.24   北国の花写真 ぐみの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる