北国の花写真 ぐみの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘前公園の夜桜 2017.4.28

<<   作成日時 : 2017/04/30 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

☆コメント欄、また閉じています

娘とその友人たちと4人で、仕事が終わってからまたお花見に行きました
この日は満開の日、見ごたえのある桜の花の姿でした


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




幻想的で美しい景色ですが、何といっても寒い!(>_<)
昼間も寒いのに夜なんて、真冬のコートを着ていてちょうどいい(^^;

写真にはあまり写っていませんが、満開の日だったのでかなりの人出!!
出店が立ち並ぶエリアは平日の心斎橋筋のよう(あ、すみません元大阪人なので)
(その前日の日曜日のお昼間はもちろん!休日の心斎橋筋だったあそうですよ…DJコップさんが、立ち止まらないでくださ~いって感じの(^^;)

でもそれはお店のたくさんあるエリア
今回は娘と一緒なのでそちらにもまわりましたが、私一人の時は避けます

西濠の桜のトンネルの対岸は(ここも桜のトンネルですが)、人も少なくのんびりとお花見を楽しめます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
弘前公園の夜桜 2017.4.28 北国の花写真 ぐみの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる